抱き枕 | てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

神奈川県平塚市の平塚駅から徒歩10分。
肩こり腰痛はもちろん、自律神経症状やうつの方もたくさん来てくださっています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅ<br>う)へ
にほんブログ村
←1クリックのご協力ありがとうございます!


寒くなったと思ったら、
また暑くなって、
調子を崩す人、多いです汗

私、近藤もそうにひひ
カラダの水はけが悪いです。



さて、10月の始めに平塚にオープンした、ららぽーとに、今日もまた行って来ました。


良いビーズクッションの店あったよ、という患者さん情報で。
横になった時の抱き枕、
良いのが欲しいなと思っていたのです。

どーん!

{E44FA1AE-3777-49CD-95D0-48F63A005A17}


買いました(≧∇≦)
長いので、頭を乗っける事も出来ます。

お店では、色んなクッションに座りました。あれ、鍼灸院に置いたら、
うちら動かなくなります。

記事用ロゴ