茉莉花珠茶 | てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

神奈川県平塚市の平塚駅から徒歩10分。
肩こり腰痛はもちろん、自律神経症状やうつの方もたくさん来てくださっています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
←1クリックのご協力ありがとうございます!

上海のおみやげに茉莉花珠茶をもらいました。

私、見た事なかったー!
煎れてみると、なかなか風味が豊かで美味しいです
何度も煎れる事ができますね。


茉莉花珠茶


中華料理の時にいつも飲むジャスミンティーですけれど、私は少し苦手でした。
香水飲んでるみたいなんですもん。

だんだん慣れてきて、
中華料理にはやっぱジャスミンティーが合うな!
なんて思い始めていました。

このお茶は結構濃い味わいだけど、香水臭くないですよ。