元彼を振り向かせる | てのひらの”笑顔”を運ぶブログ

元彼を振り向かせる

若葉理誇です。



今日もご訪問いただき、ありがとうございます。



人の“幸せ”は何かなと考えるとき、


やっぱり、一緒にいてくれる人が居ること、

それが一番じゃないかなって思います。



人は、一人では生きていくことはで来ません。



健康も大切ですが、それも、ひとりでは

あまり気にしない人も多いですよね。



家族がいれば、自分ひとりの身体ではない

そう思いますよね。



今、ひとりの人へ


忘れられない彼ともう一度やり直すドキドキ


方法をご紹介します。



もちろん、多くの方に支持されている

内容です。



アマゾン恋愛部門で、堂々第一になった

最近、大人気の本です。


◆元彼と復縁できる方法

 浅海 著


著者の浅海さんは、復縁に関してダントツの人気を

誇っている方です。


1万人以上の恋愛相談を受けてきた浅海さんが

その経験をまとめた本です。


この本は、


・メールを返してくれない彼と復縁する方法
・着信拒否をされても復活できる方法
・「都合のいい関係」から本命になる方法
・新しい彼女から彼を取り戻す方法


などなど、いろいろな方法が書かれています。



◆彼ともう一度恋人になる方法


同じ、浅海さんの本です。


・誘っても断られてもチャンスに変える方法
・返信率の高いメール

・新しい彼女への愛情を冷ます一言
・復縁を伝えるタイミング

 ………………etc

彼がもう一度あなたに夢中になる方法が満載です。





その浅海さんが、そのすべて方法を書きあおろした

テキストが発売されました。


【復縁】女性限定! 元彼を取り戻す方法


数年かけて1万件以上から収集した復縁事例と、

そのノウハウ、復縁のためには何が大切なのか、

どうすれば彼はあなたの元へ戻ってくるのか。

復縁の全てをここに書かれています。


値段は、高いとお感じになるかもしれませんが、

購入して、実践された方々は、


それ以上の価値がある内容


と口を揃えて言われます。



もう一度やり直したい、

あの人が忘れられない


そんなあなに、是非手にとってためしてほしい

そうこころから思うテキストです。


【復縁】女性限定! 元彼を取り戻す方法