脱帽です!! | 下町の かんぬしブログ

下町の かんぬしブログ

日々のご奉仕で感じた事、体験した事を気まぐれに綴っていきます。

昨日、Mご夫妻様が家相、方位の鑑定にお越しになりました。

都心を離れて自然豊かな郊外に新築のご計画赤薔薇クローバーピンク薔薇

広い敷地に大きい平屋照れ
しかも薪ストーブまで有るとはおねがい

うらやましい限りです!

さてさて、間取りを鑑定…びっくり!!

凄すぎる!

家屋の形、玄関、キッチン、トイレ、
全て家相学の要点をおさえて完璧な間取りに脱帽ですびっくり!

奥様が新築に並々ならぬ熱い情熱を注いで独学で家相を勉強した様です。

あの家相ならば開運間違いないですね爆笑

やはり、治療より予防なんです!

凶家相で建築する…
凶現象が必ずしも出るとは断言しませんが、出る可能性がある!
そして出てしまった凶現象はなかなか治療しても(ご祈祷など)消えませんショボーン

だから予防が大切なのです!
凶現象を出さない様に間取りを配置する!

治療より予防なのです!

Mご夫妻様新築楽しみですね
又のご来社お待ちしてます照れ