070630_1901~01.JPG

今日浅草でお笑いライブを観てきたにゅ~ん!!

あつこはよく独りでプイッとライブ観に行きます~。

今日のライブは、仲良しの鳥居みゆきちゃんが出ていました~。

今日の「キレ味」も決まってたぁ~。

出演者のみゆきちゃんに、あつこが来てる事をメールで伝えると、すぐに

「あっちゃん、みっけた~。なんかたべてるでしょ~」
「そう、あっちゃん口くせえからフリスク~」

と、完璧に200人以上いる客席ん中から一瞬で発見されてしまった~。

多分、みゆきちゃんが千里眼な訳でも、野鳥の会眼な訳でもなくてネェ、あつこはとびっきり見つけ易いの。

今日も頭のてっぺんから爪先まで、キミドリコーディネートでバッチリ普段着。

でもアレだね~。やっぱあつこも観てる方じゃなくて、あっち側だわね~。出てる方に行きたいぬぇ♪

って、出りゃいいじゃ~ん。
今~別にお笑いお休みしてる訳じゃないのヨ。
実はね!!只今ワックワクの準備中~!!

フォッフォーイ!!
近日告知するフォッフォーイ!!
皆様お楽しみにぬぇ~!!(^o^)/