今年初めてのUPです。


2016年も既に7日になってしまいましたが・・・(;´▽`A``

新年明けましておめでとうございます。


前回の記事に書きましたが、昨年12月に部署異動がありバタバタしております。

しかも2月末には、簿記検定を受けることになりまして・・。


これから数ヵ月は、1週間に1~2度のupでいければと思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _ )m



最後に、年始の様子を少しだけ。

まずは自宅のベランダから、初日の出を。

実家に泊まった2年間を除いて、毎年こちらから拝んでおります(。-人-。)



続いて・・・・

今年もディズニーおせちにて、2016年の食い初めを。


いろんなところに、ミッキーやミニーが潜んでいるんです(^O^)


値段はちと高いのですが、味も良いんですよ。



で、お供はこちら。

ここ3年間、年末に風邪を引いていまして、お正月にお酒が飲めるのは、実に4年ぶりになるのです。

昼間から飲むお酒が、また旨いこと!旨いこと!

新年早々、飲みすぎちゃいました(^^ゞ


で、5日になってやっと初詣へ。
 

今までは真岡市の大前神社だったのですが、今年から場所を変更致しました。

栃木市内にある、神明宮です。


これで年始の行事が終了。


は~・・・これから本格的に忙しい日が続くな~。

休みを含めて( ̄ー ̄;


勉強をしなくちゃいけないし、ビデオに撮った箱根駅伝を見なくちゃいけないし、ツムツムやらなくちゃならなし、スプラトゥーンも・・・( ´艸`)


おしまい。