冬のイルミネーションシリーズ②


いやいやいや・・・・今年はヤバイいっす。

全然回れていないっす(;´▽`A``

さて今回紹介するのは、栃木市で開催されている『光と音のページェント』です(^O^)/

 

ちょっとピンボケごめんなさい。

何度か撮ったのですが、どうしてもピンボケしてしまいまして・・・f^_^;



場所はどこか?と言いますと・・・
 

東武線の新大平下駅前にて開催されています。

既に一部が見えていますが、ホントに目の前ですよ。


全体はこんな感じです。

 

駅前のローターリーを利用。

規模は小さいですが、なかなかキレイですよ(o^-')b

それでは細かく紹介。

 

実際の木を利用した、大きなツリーが目立ちます。



 

反対側はこんな感じ。

ブルーも良いですが、やはりオレンジ系の方が温かみがありますね。



 

今年は小さなサンタさんが、やたら多かった気がします。

ほとんどが同じ格好だけど。


駅側から1枚。

 

ロータリー入口がベンチになっているのですが、座る方はあまりいません。

たぶん冷たいし、寒いからでしょう( ´艸`)



 

電気仕掛けでトナカイの首が動いていたはず・・・・。

真ピンクもキレイです。


こちらも電気仕掛け。

 

こちらはフタ部分が、パタパタと上下しています。

中を見たくなりますが、あまり見ない方が良いかと。

配線しかありませんから(≧▽≦)




 

プラッツおおひら側にある、ツリー2種。



ちとピンボケしちゃいましたが・・・・
 

大きなツリーには、鐘が付いています。

子ども達に人気ですね。

子カブト君も、やっと一人で鳴らせる程の身長になりました。



ハートを見て、何を思う・・・?

もう年末ですね( ̄_ ̄ i)


早かったな~・・・2015年。

色々あったな~・・・2015年。

今年は、あと1回の更新で最後かな~。


おしまい。