冬のイルミネーションシリーズ第4弾!


いや~あしかがフラパのイルミネーションはやはりキレイでしたわ。


こちらの方が後訪問なのですが、記事作成の都合上先にUPします。




と言う事で、今回やって来たのは『道の駅どまんなかたぬま』です(^O^)/。


看板写真は無いので、全体風景から。



北側駐車場より

これですよ、これ!о(ж>▽<)y ☆。


非常に狭い空間ですが、凄く詰まっているのです。

いいですね~。



さっそく行ってみましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ。



定休日

訪問は12/11(水)、道の駅が休みの日でした。


毎年、建物の明かりが気になっていたのですが、今年はこの通りですよ。

ガラスにもクックリ写るくらいに真っ暗(^O^)。



この辺りから全体をパチリ。

ねっ、ねっ!キレイでしょう?(°∀°)b


中央で寝転がっている人?が少し気になりますが。

その正体は後ほど・・・・・って分かるよね。





反対側に回ります。

外灯がちょっと余計かな・・・・。

折角なのだから消しておいて欲しいものです。


でもって、今年も天使ちゃんは健在でした。


でも、何だか様子がおかしいです。



どこか変・・・・・・・



あれ~・・・・・ラッパを吹いていないで、天突き体操していますよΣ(・ω・;|||。


これですか、直ぐに感じた違和感は(笑)。



う~ん・・・・・・昨年までも方が良かったな。


ちなみに、オイラのプロフ画像に使用しているのが、こちらの天使ちゃんになります。






ディズニーキャラクターは今年も健在でした。


至るところにいましたよ。

ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチほか。





No1

No1おめでとうございますm(_ _ )m。


そして、いつ見てもかわええの~。



しかし!


さのまる一本だったオイラですが、最近はミヤリーに浮気しつつあります。


あのキャラ好きだな~。

*ブログ読者登録済み






世界初!?


こちらの建物は足湯です。


この日は休みで入れませんでしたが、通常は足湯に浸かりながらイルミを楽しむ事が出来るようです。

こりゃ~世界初ですか?





その正体


3枚目の写真で写っていた、倒れているおじさんの正体はこちら。


空気で動く?起きるだけ?なのでしょうが、休みなので動いていませんでした。



もうすぐクリスマスか~。


いい子にしてないとな(汗)






雪だるまと観覧車


何となく撮ってみました。


雪ダルマさんの表情が素敵です。





新エリア


今年初となるイルミネーションですo(^▽^)o。


さのまるをバックに記念撮影も出来ます。

子カブト君もニッコリでパチリ。



でも・・・・・・・・・・・それより手前の光る床が気になった様子。

ゲーセンでこんなのありますよね?


光ったところを踏むとか、画面に指示された場所を踏むとか。







やった事はありませんが、その感覚で遊ぶ子カブト君。


なかなか良いステップを踏んでいましたぜ(笑)。





天使ちゃんと観覧車と青い木

これも何となく撮ってみました。


ちなみに右奥のベンチでは、高校生と思われるカップルがイチャ付いていました。

青春まっしぐら(`∀´)。






北東の角辺りから全体をパチリ。


まだ踊っている子カブト君・・・・・・・・・は放っておいて・・・( ̄_ ̄ i)。



狭いのですが、色々な色を使っているのでとてもキレイですね。


那須烏山のイルミと同じですな。






最後は三角ツリーをパチリ。

ピンボケ~ヽ(;´Д`)ノ・・・・・・・


と思ったのですが、ぼやけた感じが何だか気に入ったので載せてみました。


『あ~冬だな~』って感じます。




と、こんな感じで終了です。


これからますます寒くなりますが、皆さん体調管理には十分気をつけましょう。

オイラもね(^o^;)。


昨年末は風邪をひいて、本当の寝正月だったからな~・・・


おしまい。