え~・・案の定オラっちが一番最後になりました(><;)


そう!いつもUPするのが遅いのです。

ちなみに通常記事は、訪問から2週間遅れは当たり前ですヽ(;´Д`)ノ。




ところで!既にかんパパさんや、食べガールさん等々がUPされていますが、オラっちも先日行われた『つがの里でのBBQ』に参加して来ました。


オフ会は初参加になりますので、初めは超~ドキドキ!(→o←)ゞ

でも皆さん良い方ばかりで、すぐに安心する事が出来ました。



さて肝心の食べ物ですが、こんなメニューとなっていました。

カブトムシの気まま日記帳

めっメニュー・・・って、もはやBBQではありません!

立派な食事を、青空の下で頂いたのです。


メトロ食堂のご夫妻、本当にありがとうございましたm(_ _ )m。



そしてメニューを実物化したものはコチラです。
カブトムシの気まま日記帳

立派過ぎます! セレブBBQですよ(* ̄Oノ ̄*)。


この料理を、こいつと共にいただきましょう。

カブトムシの気まま日記帳

良いお天気で気温もそこそこありましたので、五臓六腑に染み渡ります。


また、美味い料理があるものですから、もう~・・・止まらん。


カブトムシの気まま日記帳
これはラムのジンギスカンでしょうか?
美味しくいただきました。


カブトムシの気まま日記帳

食べガさんが買ってきてくれた、お稲荷さんもプロの味で美味かったです(^~^)。



天気良し、料理良し、雰囲気良しなので、ビールから日本酒に移ります。←意味不明

カブトムシの気まま日記帳

かんパパさんが持って来てくれたもの。

純米吟醸だけあって、さすがに美味いv(^-^)v。


普通の日本酒よりも、1~2度アルコール度数が高いのは初めて見ましたね。


その後、自分で持って来た菊姫酒造の『先一杯(まずいっぱい)』を呑んで次へ。

カブトムシの気まま日記帳

マリンさんが持って来てくれました芋焼酎。

ロックにて美味しくいただきました。


いや~楽しいとホント酒も進みますな~(*´Д`)=з。


最初はガチガチだったオイラも、このあたりにはベラベラ喋っていたと思います。


そして〆の焼きそば

カブトムシの気まま日記帳

これがまたメッチャ美味かったのですよ。

お酒を呑んでしまったので、あまり食べませんでしたが、しらふなら独り占めしたい位の美味さでした。


あ~喰ったし呑んだ。

この後、自宅に着いたら即これでした ⇒ Zzz…(*´?`*)。o○



最後に・・・・特に会いたかった2人?
カブトムシの気まま日記帳

生かんちゃん、嬉しいっす(°∀°)b 。

半ば無理に抱っこしちゃいましたが、やはり女の子は柔らかかったです~。


ちなみに隣は子カブト君。 人見知りだからか?しばらくじ~っと見ていました。

もう1人?
カブトムシの気まま日記帳
きゃ~本物のニセドナルド人形です~感激!(≧▽≦)



また機会がございましたら、お誘いのほど宜しくお願いします。


おしまい。


ペタしてね