桜町陣屋跡を出るともうお昼の時間帯になりました。


今回のお昼は『真岡市にある魚幸』と決めていたのですが・・・何と臨時休業!!


仕方ないので、魚幸の近くで済まそうかと思っていたら、子カブト君は寝てしまうし・・・

すぐ起こすと機嫌が悪いので、ちょっとドライブを!


そんな事でやって来たのは、『台湾料理 四季紅 真岡店』です(^O^)/。

カブトムシの気まま日記帳

かなり短い間隔での再訪となりました。

*前回の記事(完食出来ずの巻)



今回はリベンジ!(´Д`;)・・・・ではありません。


突然に来たこともあり、今回は普通に頼みました。

カブトムシの気まま日記帳

大好きな鶏さんがメインの、A油淋鶏ランチを注文です。

当然?プラス100円で、スープをラーメン(坦々麺)に変えます。



13時近くの訪問でしたが、7割位は席が埋まっていました。

相変わらずの人気店ですね(・∀・)。



待つこと10分程度で運ばれて来ました。
カブトムシの気まま日記帳

お~素晴らしいヾ(@^▽^@)ノ。

これで700円なのですから、もう止められませんね。



いただきま~す。


メインの油淋鶏。
カブトムシの気まま日記帳

キャベツの上に盛られてはいますが、鶏の量はかなりのものです。

しかも、誰が食べてもうまいと思うでしょう。


カブトムシの気まま日記帳

鶏肉+油+醤油?の組み合わせは最高です。



ライス

カブトムシの気まま日記帳

写真では伝わりづらいですが、ちょっとした丼位の量がありますバンザイ



大根メインのサラダと春巻き
カブトムシの気まま日記帳
メイン以外もしっかりしています。


そして坦々麺。

カブトムシの気まま日記帳
今までは台湾ラーメンを注文する事が多かったのですが、今回何となく坦々麺にしました。


なかなか期待が持てるルックスですグッド!
カブトムシの気まま日記帳

麺はあまり特徴がありませんが悪くありません。

十分うまいです。


辛そう~なスープ。
カブトムシの気まま日記帳

なかなかクリーミーなスープでした( ´艸`)。

しかも台湾ラーメンよりも、こちらの方が辛いですね。

ただ丁度良い辛さで、非常にうまかったです。


途中、子カブト君の面倒を見ながら食べ進めて・・・・

カブトムシの気まま日記帳
完食です≧(´▽`)≦。

ごちそうさまでした。

急激に店舗を増やしているこのお店・・・・やはり止められませんね。


ごちそうさまでした。


次回はリベンジかな??


ペタしてね