今回は、真岡市荒町にある『麺屋 祥元』にやって来ました(^O^)/。

カブトムシの気まま日記帳
あの魚介プンプンらーめんが忘れられず、1月以来2度目の訪問となります。


■メニュー
カブトムシの気まま日記帳
メニューがちょっと変わっていました。

混合かつおの2種類になっています(^~^)。

迷いましたが、濃厚魚介らー麺・大盛餃子を注文です。


待つ事10分位でやって来ましたバンザイ


カブトムシの気まま日記帳

お~ウマそうだ。

魚介がプンプン匂いますね~ヽ(゜▽、゜)ノ。

カブトムシの気まま日記帳 カブトムシの気まま日記帳
相変わらず、ドロっと濃厚なスープです。

とりあず一口。


ズズ~・・・・・・・・コラ!かつお!ウマいぞヽ(`Д´)ノ


やっぱり、魚介系ラーメンはウマいな。

続いて餃子を。
カブトムシの気まま日記帳
これもウマい(^_^)v。

お店のと言うより、家庭の餃子みたいな感じですね。 ←誉めているんですよ。

これで280円は安い!


決して量は多くないので、あっと言う間にペロリンチョです。
ごちそうさまでした。


■麺屋 祥元

真岡市荒町4-23-1

年中無休


ペタしてね