栃木県の公園紹介です。


佐野藤岡IC近くにある、みかも山公園に行ってきました。


これっていつ頃出来たのでしょうか? オイラが小さい頃はなかったんですけど・・┐( ̄ヘ ̄)┌



カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

かなり広そうですね。


今回目当ての『わんぱく広場』までは、1kmくらい歩く事になります。


かなりの坂道を・・・・。(´д`lll)



■近道

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

この傾斜です。


しかも、一段一段の段差がけっこうあり、子カブト(2歳)一人では上れず・・・・・


結局、右に子カブト(12kg)、左にベビーカーを抱え・・・・(´_`。)


もう帰りたくなりました(TωT)。



こんな思いしたくない!と言う方はフラワートレインをご利用下さい。

でもお金はかかりますよ。

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~ カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~



先ほどの階段からさらに坂道を歩く事15分弱、やっとこさ着きましたチョキ

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

日曜日だったので、かなり混んでますねパー



コチラには・・・


■フワフワドーム

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

ぴょんぴょん跳ねられるゴム状の山です。


最初、子カブトも勢い良く行ったのはいいのですが、しょせんまだ2歳・・・(_ _。)


他の子のぴょんぴょんに負け、一回転し泣いて戻って来ました。



■すり鉢状の??

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~
かなり滑りますのでご注意を!


一番奥にあるジャングルジムで、トンネル状の滑り台に向かう子カブト。
カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

そして・・・・

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

シュ~FREE


もう一度シュ~・・・・ニコニコさらにもう一度・・・・・シラーさらに・・・ガーン



切りが良いとろこで止めないと、何時間でも遊ばれそうです・・・(;´Д`)ノ


注意しましょう。