☆テニス女☆
Amebaでブログを始めよう!

超ひさしぶりに書いてみました!!!

最近、ぜんっぜぇん更新してないゥチのブログに新しい読者がついてくれました。。。


アメブロからのメェルで、、、『おもしろいブログですね☆勉強になるこんなブログ目指してます♪お互いがんばっってたくさん更新しましょうね☆』ってコメントもらって(>_<)


こりゃぁ大変だぁッッ!!!と、いまさらだヶド頑張ろうって思いました。。

webshop-… さん・・・・・、ありがとぉございマス☆★ゥチもたくさん更新できるように頑張りマス(*^▽^*)

で、ゥチの話を書くことにします!

えっとぉ、ゥチゎ㊥②になったわけで、後輩がきたんですね★

もちろんゥチのいる女テニ部にも①ねんゎきたんですヨ☆

超ヵヮィィってば!!!マヂありえないしッッ(≧w≦)

なんかですねぇ、、みんなまともにボールがラケットにあたってないんですよぉッ!!!

頑張ってるのゎわかるんだヶド・・・(^^;)

それを見てるとゥチの㊥①だったころが思い出されて、、ついつい夢中になって応援しちゃうんです☆★

たまに良いボールがいくと超カンドーして(笑))

・・・っとまぁこんなとこですネ。。んぢゃまた絶対更新しますんで。。

大変だぁーー!!!

ありえなぁいぃ(涙))
約1ヶ月間ブログ放置してしまいました。。。
スミマセェン(>_<)

ってわけで、テストの結果発表!!!!

☆第4回定期テスト結果☆
・国語→85点平均63.8点順位10位!!!
・社会→55点平均48.3点順位37位!!!
・数学→53点平均54.0点順位50位!!!
・理科→62点平均62.6点順位54位!!!
・英語→57点平均55.5点順位43位!!!
・体育→61点平均66.8点順位61位!!!
・・・です☆★

ちょいと今回はヤバかったです。。
次回は中2だけど、気合を入れて頑張りたいと思います!!!!!

今日はテニスの市内ブロック大会(団体戦)がありました。
結果は最低。。
1回戦負けです(涙))
あたしは2番手だったのですが、負けてしまいました↓↓(泣)

5ゲームで、1ゲーム目、2ゲーム目はとられてしまって、次のゲームをとられたら負けになっちゃう!!って思ったら2ゲーム取り返してました!!!
つまりゲームカウント2オールで、ファイナルに持ち込んだのです!!!
あたしは後衛。前衛は2年の先輩。
先輩がサーブを2本とレシーブ2本ミスって、あたしが1本レシーブミス。
7点マッチなのに5点とられちゃってる!!!
先輩もやっと慎重になり始めて、見事!追いついたんです!!!!!!
でもここからが問題だったんです。。
6オールデュースで、アドバンテージサーバー、アゲイン、アドバンテージレシーバー、アゲイン・・・の繰り返し。
ついにあたしたちがレシーブ!今のカウントはアゲイン。
レシーブは成功!でも高く上げたロブがアウト。。
先輩のレシーブ。
とった・・・・・アウト!!!

・・・負けた・・・
・・・最悪や・・・
ヤバイ!!!
まだ挨拶も終わってないのに涙がボロボロあふれてきて・・・30分くらい泣き続けました。。。

先輩が「ゴメンネ・・・」と言ってあたしのもらい泣き。。
今度は先輩が20分くらい泣いてました。。。

かなり悔しかった。
辛かった。。
ほんっとーーーにみじめなキブンでした。。

それに、負けた理由はうちにもあると思います。
最初にとられた2ゲームは、ほぼあたしのミスでした。。
サーブレシーブが入っても続けられないんじゃ意味がないですもんね。。。

絶対に次に今回の中学とあたったらぶっ潰してやる!!!

今日でやっと・・・

テストが終わったぜーー!!!!!

勉強②で、、、ぜんぜん更新できないでいたらすっごぉーくランキング下がっちゃった。。

これからまた頑張らなくっちゃ!!!!!

テストなんですが・・・

もぉ結果はあきらめてます・・・(苦笑))

でも結果でたらUPするんで、楽しみにしててください☆★

きっとみなさん大笑いすることでしょう・・・(泣笑))

まぁ楽しみにしててくださいナ♪

ところで、今日久々にテニスやりましたぁっ☆★

天気も悪くてなかなかあったまんなくて調子が悪かったけど、超楽しかったデス☆☆☆

あ、あと今日はみんな(家族)でお寿司食べに行きました(*^^*)

久しぶりだったからオイシカッタ!

でも6皿&デザート1皿しか食べませんでした。。

もったいなかったカナ!?

明日は部活もOFFでなにもないからゆっくり寝れる~~~ヽ(´∇`*)ノ

勉強②で寝れなかったから1日寝て過ごします♪

やったねぇ↑↑(>U<〟)

それじゃあこの変で・・・(^^)ノ"

さっき見に行きました♪

あたしの家の近くの「本埜村」のある田んぼに、日本に数箇所しかない毎年渡り鳥(白鳥)がやってくる場所があるんです!!!

今日はじめて見に行ってきました。

「すごーい!」「キレー!」「顔カワイー!」の連続!!!

双眼鏡で見てみると、すんごーくカワイイお顔♪

今まで鳥とかはあんまり興味なかったけど、白鳥はスキになりました(笑))

またいきたいなぁ~(*^^*)

なんか、そこの白鳥は、シベリアに帰るときに「ありがとー」って気持ちをこめて空を3周回ってから帰るらしいんです!!!

それも見てみたいなぁーー(^^)

ってカンジで、すごくキレイな気持ちになれたな~って思いました。

でわ、今からチョコ作ります☆★

もぉすぐですね☆

バレンタインデー!!!    

みなさんは誰かにあげたり誰かからもらったりするんですか???

あたしは、あこがれの先輩にあげます♪

今日はそのためにラッピングとかの買いだしにいってきました☆★

今年は一応「4色トリュフ」「生チョコ」デス!!

もちろん友チョコも作りますが、間に合うかな~って心配です(汗))

友チョコはそんなに熱をこめてつくらなくてもいーかなーってカンジなんですけど、やっぱり先輩にもらってもらうチョコはちゃんと作んなくっちゃな~~って思いますね(笑))

がんばって作らなきゃ!!!

今のうちに明日の予定を書いて、あたしが忘れないようにしよっと☆★

 ☆2月13日(日)の予定☆
 8:30→起床
  〃  →朝食
10:00→したく完了
  〃  →残りの買出し
      ・ミルクチョコ:250㌘
      ・ホワイトチョコ:250㌘
      ・生クリーム:150cc
      ・ラム酒
      ・コアントロー
      ・1.5㌢の口金をつけた絞り袋
11:00→チョコ作り開始
 ①石畳チョコ(生チョコ)・・・③まで
 ②①を冷やしてる間にトリュフ作り
 ③①を完成させる
13:30→チョコ作り終了
  〃  →昼食
14:30→ラッピング開始
16:30→ラッピング終了
  〃  →自由
17:00→勉強開始
18:00→愛犬のご飯
  〃  →勉強開始
19:00→夕飯
20:00→勉強開始
21:00→風呂&次の日の用意
22:00→勉強開始
23:00→就寝

    以上!!!

なんかズラズラ書きまくっちゃいました(^^;)
でわまた明日~♪