1/10~11! | 元テニスボーイの憂鬱

1/10~11!

10日、今日から食事が始まった(と言っても重湯からだけど)


元テニスボーイの憂鬱  重湯に味噌汁のみ(朝)

とりあえず3食すべて半分くらいにする

午前10時くらいに手術後初のうんちがでた

夕方には栄養剤の点滴もはずれて、あとは腹部のドレーンだけ

夜は念のためおしりにパッドを当てて寝る



11日、今日は五分粥


元テニスボーイの憂鬱  五分粥、味噌汁、温泉タマゴ、にんじんと大根の煮物(朝)


元テニスボーイの憂鬱  うどん、白身魚の野菜あんかけ等(昼)



この日も5~60%位にしておく

朝、腹部レントゲン検査

本日腹のドレーンが外せると思ったけど、夕方主治医が来て

「ドレーンを抜くのは明日にしましょう」とのこと

本日もパッドをおしりに当てて寝ることに



元テニスボーイの憂鬱

熱川バナナワニ園の動かないワニ(特に意味はない)