こんにちは。 (^O^)

行って来ました。某有名ブランドの秋冬物展示会に。


 社長さんは、店に来た時よりも更にかっこよくダンディ。

スーツはおろか、メガネだってスマート。


そ、そんなおしゃれな人なのに、


 「俺テニスやるけど、ウエアどーでもいいの着てる。

メンズやろうなんて考えちゃだめ。売れないよ。

うちからヨガウエア仕入れた方が売れるよ。」


営業トークもあるだろうけど、ショック。  ∑(-x-;)


 で、ここのヨガウエアはやっぱり斬新。

私のテニスウエアも見る人が見たら変なんだろうけど、

ここのヨガウエアも先行ってる感じ。ライバルはステラマッカートニーアディダスとのこと。

ステラのデザインを私個人が好きかどうかは別として、

デザイナーテニスウエアで今、挙げられるブランドが

これかイーリーキシモトくらいしかないのでは。

もっともっと世の中にデザイナーズスポーツウエアができればいいな。


 ありがとうございます。

 応援クリックいただけると嬉しいです。

  ranking