新しく買ったカラコンをレポしなきゃ!ってなっていたのですが、購入から2ヶ月以上経っている&使用済みなのにレポを書いていなかったレンズを発見したのでレポしていきたいと思います。

私はレポのためだけに着用って事をしなくて、出かける時に使うついでに撮影 の形を取っているのでヒッキー期間は更新が止まるので毎度のことですがその辺了承してもらいつつ今後も読んでもらえたらいいのかなと思います。

 

レンズデータ

名称 :ダイヤモンドラッシュ アシュレイ
度数 :±0.00(度なし)
-0.75~-6.00(0.25きざみ)
使用期限:1日(or1ヶ月)
DIA :14.5mm
着色直径:13.8mm
BC :8.6mm
含水率 :38.0%

 

元々1ヶ月用があったシリーズからワンデー化として販売されたレンズ

1ヶ月用の方を使用したことがないので、1day化によって変化があるのか把握出来ていません(´・ω・`)

比較されているカラコンユーザーさんもお見かけするので色々探してみてその上で使用頻度とか踏まえてどっちを買うかを選んでもらえればと思います。

 

 

アシュレイ表 裏

表←           →裏

 

 

結構裏表がわかりやすくなってるかな?

 

 

装着する裸眼はこんな感じ

茶色よりは黒寄りで、発色はしにくい方だと思います

 

 

アシュレイ①

 

14.5mmということもありデカ目になります。

けどフチが黒じゃないのでくっきりハッキリにはならず目力!というインパクト感は少なめ

 

アシュレイ

外側のフチより内側の枠?フチ?がハッキリ目なのでくり抜かれてる感が否めないのは私だけかな?

メイクをしてみた そして久々につけまをつけた画像を載せてみたのですが・・・・もうわっかんねえよメイク

どうしろってんだよ 

 

って思いながらメイクをしてます

ほんとアイメイクのレパートリー?増やして行きたい(´・ω・`)