vivianモニターレンズ 最後の商品(?)となります!


vivianモニター(でいいのか?サポーター?)を先月終了?卒業いたしましたのでまたワンデー多めのレポになっていくかと思います

けど今回モニターさせてもらって自分ではあんまり買わなかったようなレンズとかも試せて、それに合わせてメイク少しでも考えて自分でも勉強になったと思います


私以外にもモニターしていた人もたくさんいますし、6月以降も継続して行ってる人がいます(期間ずれて始めた人たち)

その人達もいろんなSNSで紹介してると思いますのでvivianさんのレンズ気になった方は色々検索かけてみてください
(少なくともツイッターでレンズ名(タグ)で調べると出てきます※記載時のテンプレだったので)


とまあvivianさんの回し者みたいなことも言いつつ紹介していきたいと思います!



チャコブラウン

vivianシャレードシリーズ!


レンズデータ

名称  :vivian Lady シャレード チャコブラウン
度数  :±0.00(度なし)
     -0.5~-0.8(0.25きざみ)
使用期限:1か月
DIA :14.2mm
BC  :8.6mm
含水率 :38.0%




過去に紹介したチェルシーグレーと同シリーズのレンズになります


チャコブラウン

レンズデザイン画

チャコブラウン レンズ

レンズ画像


実物の方がちょっと白っぽく見えます
※表面(眼球にくっつかない方)から撮影してます



チャコブラウン


わかりにくいけどレンズの裏表比較はこんな感じ

裏から見るほうが白っぽさ増してるかな?

裸眼


いつもの黒目
装着していくと・・・・・

チャコブラウン

どうです! 透けてないのに透明感!発色いいのにきつくない!素晴らしいレンズでしょ!?
(病み上がりによるハイテンション)


チャコブラウン

メイクするとこんな感じ
(下まつげオレンジ使ったらまぶたに色着いたw)

ブラウン系メイクがいいのかな?と思います
この日のメイクはどちらかというとオレンジ系に寄りました(チークとシャドウくらいだけど)

大人っぽいメイクでも似合うかなと思ったけどチークすぐ出てきたのがオレンジと赤だったのでオレンジにw(ポーチに入ってどっかいってるピンク)



ほんとアイメイク誰か教えてくれませんかね
というか一度私の顔面使ってメイクしてくれません?
ほんと切実です



次紹介はなににしようかなー
悩んでますw