新年あけましておめでとうございます!
今年1年も拙い 語彙力の無さがわかるレポばかりになるでしょうが見放さず見守ってくだされればと思います(笑)



さて
今回紹介するのはミッシュブルーミンシリーズ!
元旦に使用したのにレポが今日になるというグダグダ感マックスな感じですがのんびり書き進めて行こうと思います

名称  :ミッシュブルーミン シェルムーン(10枚入り・30枚入り)
度数  :±0.00D
     -0.50D~-6.00D(0.25step)
     -6.50D~-10.00D(0.50step)
使用期限:1日
DIA :14.0mm
着色直径:13.2mm
BC  :8.7mm
含水率 :38%


新シリーズの方のカラコンですね

旧シリーズはBC8.6だったのに8.7になりやがって・・・・・と発売当初思った記憶があります(笑)

ですが8.7の方が使える人増えるだろうし、使って見て私も問題なかったのでよかったのかなと今となっては思います。






レンズ画像!

全体的にドットでの着色&フチなしなので裏表の区別がパッと見だと分かりにくい印象です(´・ω・`)
というかちょいちょい思うのですが、視力悪い人ってコンタクトの裏表どうやって判断してるんですかね?
私は視力悪いとはいえ裸眼での運転を認められている状態なので目で見て判断できるのですが、0.1以下とかだとみえないよなー・・・・と



どうなんでしょう?




まあそんなことは置いといて

裸眼


このまっくろな裸眼につけてみると




グレー系のキラッキラした感じにw

裸眼黒くても結構発色してくれてるんじゃないかなと思います





メイク画像一応撮ったけど、帰宅後なのでよれよれ(´・ω・`)
というかこれ使ったの元旦なんでハーフ系メイクとかできねえっていうww

いや別にカラコンやウィッグ否定的な実家とかでもないんですが、純和風な家にハーフメイクのデブが乱入するとシュールなので異質なのは目だけにw


睨んでんのかと思われましたけどw



グレー系
裸眼の色によって発色が変わる不思議な色だと思っているので、茶目の人がどう発色するのかレポ漁ろうかと思います(笑)



今年また色々カラコンゲットしていきたいと思っておりますので、カラコン情報を共有していけたらと思います



あ ワンデーなら比較的リクエスト聞けると思うのでぜひぜひリクエストください^^
(マンスリーもできなくはないけど、開封期日とかの関係で使うタイミング考えなきゃだから後回しになりそう)