さて・・・・・・・使ってから何日経ってんねん!と自分にツッコミ入れたくなるレベルで放置しておりました(^_^;)
同シリーズのヴィヴィッドベールと同時期くらいに使っていたのですがパソコンにデータ送ったら満足してましたよねもう
珍しくツイッターの方で比較画像とか作ったから余計に放置ですよね(^_^;)


またこちらでも比較画像貼らせていただきます



ヴィヴィッドベールの紹介ページでも書かせていただきましたが
30枚入りで2400円(お店によっては1900円、レンズアップルだと2016/1/29 16:00まで発売記念価格で1730円で購入できます!
ってことなのでまた見てみてくださいな


名称  :ウェイブワンデーリングUV ナチュラルベール(30枚入り)
度数  :±0.00
     -0.50D~-6.00D(0.25step)
     -6.50D~-10.00D(0.50step)
使用期限:1日
DIA :14.0mm
着色直径:12.8mm
BC  :8.7mm
含水率 :38%




ヴィヴィッドベールとほぼ同デザインかな?
あっちよりは色薄めで着色直径が小さくなっています











レンズの色は明るく見えるけどつけたら裸眼と馴染んでいい感じに見えて・・る?
自分の目が暗いので色の差とかで違和感でるのかなと思っていたのですが、予想以上にしっくりきてるきがします


自然と大きく
校則ゆるめのところなら問題なく使えるのではなかろうか



30枚で1900円(セールじゃなければ)
1枚約64円
1日128円
お得だろう

BC8.7で利用できる人多そうだし、中々いいカラコンなんじゃないかと

30枚入りしか売られていないのでお試しで・・・って買い方をするのは難しいけど、他の10枚入りの値段程度で30枚買えるのでお財布に余裕のある月にお試しいただければと(笑)


比較画像折角撮ったし、次のブログ位で比較用のレポ書いて行きたいと思います