今月はレポ多めでお送りできているのではないかと思っております(笑)


今回紹介するのは、自分でもいつ買ったのか・いつからストックの中に紛れ込んでいたのかわかっていない子の紹介です(笑)
少なくとも今年買ってるから期限どうこうは無いのでご心配なく^^

レンズデータ

名称  :ファタール ロゼ(20枚入り)
度数  :±0.00、-0.75~-9.00(0.25刻み)
使用期限:1日
DIA :14.2mm
BC  :8.7mm
含水率 :38.0%


ドンキで発売されたシリーズです^^
※ドンキの店舗でもネットでも購入可能ですが、店舗では度無しのみの取り扱いとなるのでご注意ください







レンズはこんな感じ
ピンクでもなく赤でもなくワイン色?のような深い色です





そしてそのレンズをこの目に装着





ちゅるんとした紫がかった瞳に変身^^

レンズ自体決してベタ塗りではなかったのですがつけてみると透け感とかはなくちゅるんとします



赤まじりのブラウンシャドウ使ったけど・・・・わかんねえなw

派手なカラコンではないけど裸眼詐欺は不可かな
奥行とかあまりでないからカラコンしてます!って感じは仕方ないと思います(^_^;)



このシリーズあと5色あって全然試してもないんですが、ブラウン系の使い勝手の良さそうなレンズもあったので少しずつチャレンジしていきたいと思います。

20枚入りで3218円(税込)・・・・10枚だと1609円・・・
レンズ1枚に対する金額でいえば決して高いものではないのはわかるけど、発色加減とかよくわからないまま20枚挑戦って結構チャレンジャーだなーと思ってしまう(^_^;)


色んな人がファタールのレンズ紹介ブログとか書いてるみたいなので気になる方は一度検索かけてみるといいかもです^^