12月も始まり、以前さらっと告知?報告させていただいてましたvivianLady公式サポーターIamVの活動開始しました!

勿論私以外にもサポーターの方は大勢いらっしゃいますし、発色加減や感想なんかは個人差があるので私を参考にしてください!と言い切るつもりはありませんが、色んなパターンの発色があるからこそ参考の1つになるようにとサポーターに取り組んで行こうと思います^^


サポーターの活動自体はtwitterの方がメインなのでブログで書く必要はないのですが、個人的にまとめるためにもブログで書きます
(ちゃんとブログのURLとタグ利用したツイートを流します)

今回紹介するのは

マロンブラウン


フチありのくりっとするtheカラコン!的な感じです


レンズデータ

名称  :vivian Lady マロンブラウン
度数  :±0.00(度なし)
使用期限:1か月
DIA :14.5mm
BC  :8.6mm
含水率 :38.0%


最近ワンデーばかり紹介してましたがこちらはマンスリー!
大事ですよ!
付けてピピッと取って捨てちゃダメなやつですよ!(笑)


普段ワンデー使ってるからたまにマンスリーとか使うと・・・・・なパターンはワンデーユーザーには多いと信じてます(笑)







カラコン裏表!
フチ有パターンって結構裏表見てわかる奴おおいですよね
というかここまでフチ有使うの久々なのでワクワクしておりました






こちらの目
何の変哲もないこの目に装着すると・・・




デカイなおいw
14.5mm 裸眼だと黒目の下の部分大体見えてるのにコレ付けたら隠れちゃってますね(笑)
最近14.2mm多めだったのでこの感じ久々でした^^





つけまつけてる方変なことになってるので参考にならないだろうけど(笑)
ナチュラルメイクに合わせるのは難しいかなーという判断でハッキリ目にしてみたけど自滅(´・ω・`)


ぎゃるめいくってどうやるんだろうねー(´・ω・`)




マンスリーでまだまだ使えるので色々メイク試して行きたいと思います!