連続レポ!


別に連日カラコン使っているわけではありません
ただ写真撮った癖にブログ書いてなかっただけでございます(^_^;)

ワンデーメインなので外出でつける”ついで”にレポ用画像を撮ることが多いので、外出しないとカラコンレポの頻度が減ります
なので最近はないけど半月ほどレポが空いたら「カラコン付けれる外出がなかったんだな・・・」と憐れんでやってください(笑)


レンズデータ

名称  :ミッシュブルーミン ヴァージンハニー(10枚入り・30枚入り)
度数  :±0.00D
     -0.50D~-6.00D(0.25step)
     -6.50D~-10.00D(0.50step)
使用期限:1日
DIA :14.0mm
着色直径:13.2mm
BC  :8.7mm
含水率 :38%

新作の方のシリーズとなっております(`・ω・´)
新作になったことでBCが8.7mmに・・・元のより大きくなったのでBC8.5mmの私としてはちょっと不安も感じつつの購入







レンズ画像

表から見る方がフチが濃く感じます


すっごいしょーもない疑問なんだけどさ
視力悪い人ってコンタクト入れるときの裏表の確認どうやってるの?一旦メガネかけるの?それとも勢いでやるの?

自身が視力0.7とかで手元は問題なく見えてるのでちょっとした疑問でした(笑)





まあそんなしょーもないことおいといて・・・・
この裸眼に・・・・





装着!
色味は好きです^^
けど瞳孔まわりというか・・・内側のフチが目になじみにくいかなー・・と
裸眼が明るいと馴染むのかな?

そのへん分からないから後で茶目の人の装着画像探してみよう そうしよう






メイク!

どんなメイクがいいだろう・・・・
派手なメイクは何か違う気がする・・ってことでナチュラルに(笑)


メイク未だに勉強中なので「こんなメイクに合うんじゃない?」ってのあったら教えてください^^



またまた短い更新ですがこのあたりで失礼します