12月なりましたね!
寒くなりましたね(´_`。)


寒いのが嫌いとかそういう訳ではないのですが、冷えすぎると手の感覚なくなってくるのとあかぎれ?指の関節のとことか知らない間に切れてたりしてちょっと大変なことになります(´・ω・`)

あと今日レポするカラコンつけてて思ったんですが、コンタクト入ってる液が冷えるから目に入れた瞬間ちょっとした爽快感に襲われます(なんか違う)

つめてっ!ってなる(笑)

そんな思いをして着用した今回のカラコン
レポしていきます!

レンズデータ

名称  :プティア パームブラン(10枚入り・30枚入り)
度数  :0.00・-0.75~-5.00(0.25単位)
     -5.00~-8.00(0.50単位)
使用期限:1日
DIA :14.2mm
BC  :8.6mm

プティア新作2種類のうちの1つです(`・ω・´)
※もう1種類はこちら エルムヘーゼル


ふわっとした けどエルムヘーゼルとは違う発色のカラコンでした





裏    表


裏表は目視ではわかりにくかったです






使いまわされたこの裸眼w
来年はまた撮りなおそう


黒くて若干釣り目

大きすぎないこの裸眼に装着すると・・・・



ふんわり大きくなっていると思いませんか?
フチもはっきりしてないし、内側のなじみもよさげ^^
裸眼が黒い人の方がなじみは良いと思います




メイク・・・ふんわりさせたいけど茶色ライナーは違う気もする(´・ω・`)
今回初開封でまだ枚数あるしメイクも試行錯誤して行こうと思っております。




着色はナチュラル
目は確実に大きくなっていると思われるのでカラコン禁止の学校とかだとばれちゃう気がする

けど日常で使う分にはナチュラルに目が大きくなってつけまとかで目を大きく見せると可愛いと思います




黒コン茶コンとはまた違う感じ
嫌いじゃない(`・ω・´)




また色々レポ
今年残り1か月くらいですが頑張って行きますね!