本日ひっさびさに使って
「あれ レポ書いたっけ・・?」
と思いとりあえず写真撮影してお仕事こなして帰宅後確認




レポしてねえ!?


ってことで11月最後は結構有名な、そして自身のカラコン収集歴の初期からいるこいつのレポをしていきたいと思います。

レンズデータ

名称  :フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル
     ±0.00
     -0.25~-8.00(0.25刻み)
使用期限:1日
DIA :13.5mm
BC  :8.6mm
含水率 :69.4%


眼科でも買える、これを人生初のカラコン(サークル除く)だという人は多いのではないだろうか





裏            表



正直見た目での裏表判断は難しいかと(^_^;)




ほんと一度黒目の大きさとかちゃんと測ろうかな(笑)
大きくはない・・・です
若干釣り目
どちらかと言えば黒色

こんな目に装着すると・・・





瞳の大きさの変化はほぼありませんが、発色綺麗^^
実際視線を横向けた時若干着色のとこから黒目がずれて見えることもあるくらい小さめ(笑)



ブラウン系でメイクしてみた

目が大きくなるとかじゃなく目力!ってわけでもないのでナチュラルなメイクでいけるかな?
つけまするなら束感よりふわっとした感じの方が私は好みです(`・ω・´)

含水率高め(ヴィンテージシリーズとかよりも上)ということでドライアイの人には結構つらいものがあるのかもしれませんが、そんな人は着用時間短い日を狙って使ってみてくださいな(笑)



裸眼風とはならないので、裸眼詐欺はむりだと思います(笑)

大人な女性に使ってほしい そんなカラコンだと私は思う