ヴィンテージシリーズ制覇!
何か嬉しいね(笑)

また簡易でまとめたりしようと思っております


どれも馴染みよく使いやすい色でした
使える人が増えるように祈るのみですね(BC拡大)



レンズデータ

名称  :エンジェルカラー ヴィンテージブラウン
     ±0.00
     -0.50~-10.00(0.25刻み)
使用期限:1日
DIA :14.2mm
着色直径:13.6mm
BC  :8.5mm
含水率 :58.0%


大きすぎず小さすぎず、大人なお姉さんにつけてほしいそんなレンズ



裏            表



裏表は結構わかりやすいかな
暗めのブラウン
馴染みもよかったです




先ほどのレンズをこの目につけると・・・・



ふわっと 自然に大きくなっています
元が大分黒い目をしてるんですが、内側のブラウンの発色がいい感じで、どぎつい感じがないのがgood




メイクはがっつりよりナチュラルに
ブラウン系で落ち着いた感じにまとめるのがすきです^^


高含水率ということで、私はドライアイとか全然ないので比較的快適に過ごせました
が、やはり人の目は個々に違うので自分の目の状態等理解したうえで試してみてくださいな