2日連続更新!
久々ね!(笑)


今回紹介するやつも昨日既に画像は用意できてたんですが何となく日にちずらしました

というかレポ済み確認したら私ヴィンテージブルーレポしてないんだね(^_^;)
既に何度も使ってたのに・・・・
画像が携帯にあったら明日くらいに書きます
無かったら近日使うように・・・・ の前に他カラコンレポになるかな 


まあその辺はテキトーに行きます(^_^;)



レンズデータ

名称  :エンジェルカラー ヴィンテージヌード
     ±0.00
     -0.50~-10.00(0.25刻み)
使用期限:1日
DIA :14.2mm
着色直径:13.6mm
BC  :8.5mm
含水率 :58.0%


ようやく買いました!
レポとしては2色目 使用順としては3色目(オリーブ・ブルー・ヌード)

比較的使いやすい、BC小さ目・高含水等色々条件はあるけどそれをクリアできるのであれば使い勝手の良いカラコンだと思います



ヴィンテージヌード
裏             表

いつものレンズ画像(`・ω・´)

画像からだと分かりにくいかな
実際見ると「あ こっち裏だ」とわかることはわかる そんなレンズでした(笑)



裸眼にー・・・・・レンズを付けるとー・・・・・

ヴィンテージヌード

ブラウンだね(笑)
適度に大きくなって見慣れてる人からしたらカラコンってわかるけど日常生活で使う分にはそこまでツッコまれないんじゃないかな?
実際そこまで目ガン見される事なさそうだし

ヴィンテージヌード

メイク有!
したのかしてないんかよくわからんメイクですが一応してる
ガッツリよりはナチュラルメイクの方が似合うんではないかなと








ヴィンテージヌードのレポは上記だけなんですが、少し報告

私vivianカラコンのサポーターIamVに選ばれました!
12月より6か月間ほどの期間限定サポーターですが、その間色んなvivianカラコンを試すことになるので、そっちでの活動の画像撮影ついで?にこっち用の画像も撮影するので時折vivianカラコンのレポも挟まれると思います(の前にワンデーに絞ってた訳じゃないけども)

選択肢が16種類くらいなので6か月もあれば制覇できんじゃね?と思っております(笑)
そのくらいの勢いでレポしていきますので公式ページのやつで
「近々これ買いたいんだけど先にレポみたいなー・・・」とかあれば言ってもらえればと思います



以上!