はい! 今月2回目の更新!

今回は初のコス用カラコンのレポになります(`・ω・´)
もちろん普段レポで書いてるようなカラコンでも発色のいいやつはあるしそれをコスに使うことは何度もしてるんだけど、今回のはウィッグメーカーで有名なエアリーさんの系列店クオリテで発売されてるカラコン
存在は元々知ってたんだけど、当時マンスリーしかなくて コス頻度が低めな私は1回使って終わり・・ってなっちゃうから半分あきらめてたんだけど、ようやくワンデーが出てくれたので購入しちゃいました!

今回はラズベリーのレポだけど実は他の色を既にコスで使ってるという(笑)
レポに使えるような画像の準備ができてないので書けないけど、いずれ色々撮影したらこっちで書きたいと思います(`・ω・´)




レンズデータ

名称  :クオリテ ラズベリー
度数  :±0.00(度なし)
     -0.50~-8.00(0.25きざみ)
使用期限:1日
DIA :14.5mm
BC  :8.7mm
含水率 :確認できず

サイトでもパケでも含水率はよくわからなかったんですが、高含水ではないであろう(笑)

BC8.7mmと言うことでずれる可能性も考えたけど大きくずれることはなかったです







裏表はこんな感じ
表から見ると隙間もあってキラキラしてるっぽいけど裏から見ると完璧ベタ塗りw





いつもの目です
いつものこの目に装着!




やばくないですかwwww

この元の目の色に関係なく色主張してくる感じwww
フチもちゃんとあってデカ目効果はばっちり!けど男装には使いにくい?かなとちょっと思います




メイクするとこんなの

お遊びでいつも以上に肌白くしたから顔色が違うw


カラコン取ってのんびりしてからコンビニ行ったときにこのメイクしてる事わすれて出ちゃったよねw
首と顔の色全然ちゃうかったのにww はずかしw


the 女の子!みたいなメイクにあうカラコンだと思います

ピンク系でメイク頑張ったけど撃沈しちゃった(^_^;)

ちょっとメイクリベンジするぜ!