メッチャ久しぶりにブログ更新!

忘れてた訳とは違うんやけども・・・・・ツイッターに簡易のレポ書いてたらコッチ書く気力が生まれなくて(笑)
けどたまにはちゃんとレンズデータとかも書きつつレポ(もどき)書くのも自分の為かなと思って書きます!


今回紹介するのはloveilのシルキーベージュ^^
大抵のカラコンショップで売られてるし、カラコン取扱いしている雑貨屋とかも多いので見たことがある人もおおいんじゃないかな と思います。

レンズデータは・・・・
レンズデータ
名称  :loveil シルキーベージュ(10枚入り・30枚入り)
度数  :±0.00(度なし)
     -0.75~-5.00(0.25Dstep)
     -5.50~-8.00(0.50Dstep)
使用期限:1日
DIA :14.2mm
着色直径:13.6mm
BC  :8.6mm
含水率 :38.6%

度数も幅広く、10枚入り・30枚入りが選べるのでありがたいですね^^





      表           裏

フチのところを見ると着色でも裏表わかるかなーって感じです

このカラコンを


恒例のこの裸眼に装着します



じゃん!

カラコン単体でみてるとブラウン系になるのかなって思ってたんですが結構不思議な発色!
裸眼の明るさでも変化はありそうですね^^




ちょこっとメイク(笑)
いつもと若干メイクが違います

黒フチとかで目力はつくけど直径とかが大きすぎず小さすぎずで使いやすいサイズなので使いやすかったです^^
ナチュラルメイクよりはしっかりめのメイクの方が合うかなー


コスプレにも使えるカラコンだと思います(・∀・)
発色いいし、サイズ的に男装女装どちらもありかと(`・ω・´)




てことでちょっとコスしてみた(笑)
ついでに明るさによる見え方の違い用に片目に影を作ってみるw

明るい方が室内照明程度でこの発色なので暗がりでの撮影以外結構カラコンの印象もでてくるんじゃないかな?

次このカラコンで女の子もどきを作り上げていきたいな(笑)