新年度開始しましたね!
新たに社会人になられた方も、新入生として学校に通い始める方も、それ以外の方々も・・・今年度も明るく元気に頑張ってください!
頑張るのは大切だけど自分を追いつめすぎるのもだめなので、息抜きの方法もちゃんとつくってくださいね



今日はちょっと地元・・・ではないですが、大阪市内へ桜を見にいってきました^^
雨で軽く散ってはいましたが、予想より雨に降られることもなく散歩ができてよかったです


いつもはお出かけに使ったカラコンを紹介…なんですが今日は1週間くらい前に使ったカラコンのレポしますw 
写真撮ったまま忘れてた(^_^;)

ちなみに今日はミッシュブルーミンのヌーディベージュ(レポ済み)

今回はカラコンレポですが手持ちのウィッグが増えてきたのでそちらのレポも今後やっていけたらなーと思います(顔は塗りつぶすorスタンプ予定ですが)




それではいきます!(パケ画像省略)

レンズデータ
名称  :ミッシュブルーミン ヌーディベージュ(10枚入り・30枚入り)
度数  :±0.00D
     -0.50D~-6.00D(0.25step)
     -6.50D~-10.00D(0.50step)
使用期限:1日
DIA :14.0mm
着色直径:13.2mm
BC  :8.6mm
含水率 :38.0%




表              裏

デザインでは判断しにくいかな?
ドット着色のハーフ系レンズです






これを裸眼につけると....





綺麗!





目の大きさと極端に変わることもなく、色だけ変わる感じでナチュラルハーフな印象に^^

これは結構光当てた感じだけど、裸眼が暗い人だと人と会話するレベルの距離ならうまく溶け込んで違和感は軽減されると思います。

普段黒コンだけどちょっと挑戦したい・・・・そんな方おススメです 
度数も結構あるし、大きすぎず悪目立ちせずなので休日用に1ついかがですか?w