土日とバタバタと遊んでたら風邪ひいたっぽいです(笑)

午前中は鼻詰まるだけだったから花粉症かなっておもってたんだけどなー(・3・)
熱までいかんけど頭普段よりはふらふらしよる

まあこのくらい寝れば大丈夫さ!ってことでいきまーす!


レンズデータ
名称  :イットアイズ ヘーゼルグレー
度数  :±0.00(度なし)
使用期限:1日
DIA :14.0mm
BC  :8.6mm
含水率 :38.0%




表              裏



このレンズを


つけると


大きさの変化は劇的なものはありませんが、発色すごい!
すっぴんでつけるには難しいものがありますね(笑)



つけまとかちょっと頑張った(笑)
シャドウは・・・・グレーとかだったかな?使ったの
今手持ちのシャドウの色が多すぎてわかんなくなる(笑)


シェーディングとか上手になったらもっとがっつりメイクして使ってみたいなーこれ