パケ写真を撮影し忘れてるので後日撮影次第載せます!
早くみたい人はショップページなどへ(笑)


レンズデータ
名称  :イットアイズ ヘーゼルベージュ
度数  :±0.00(度なし)
使用期限:1日
DIA :14.0mm
BC  :8.6mm
含水率 :38.0%



左が表 右が裏向きで撮影してます



このカラコンを

いつもの裸眼につけます(`・ω・´)




じゃん!

そしてメイクをすると・・・・


サイズとして使いやすいです^^
発色がよく、すっぴんには合わせにくいのでカラコン初心者さんは挑戦しにくいかな?

メイクどうしようか色々悩みました(笑)



カラコン本体じゃないんだけど、このカラコンのケースの底?が完璧な半球状態なので連なってる状態だと大丈夫なんだけど装着しようと1つ1つ切り離すと置いてる時にころんってなることが(笑)







簡易すぎてすみません(笑)