久々の2日連続更新!
今日のカラコンでとりあえず手持ち一通り開封しました!未開封ありません(笑)
レポしてないやつはまだあるのでまたちょこちょことしていけたらと思っております。レポカラコン使わなかったらまたつけまとかメイク道具載せて行こうかなと思います

数日前このシリーズのNo.3を紹介させてもらいました

全5色あるこのシリーズでNo.3とNo.5が普段使い向きなのかなと思い購入
個人的には今回紹介するNo.5が好みでした(笑)
あくまで好みであり、どちらか一方のみ勧める訳ではないので、レポ見比べて好みの方を購入してもらえればと思います。


elev-エレーブ- No5 ブライト(10枚入り・30枚入り)※今回は10枚入り買ってます
使用期限:1日
DIA :14.2mm
着色直径:13.6mm
BC  :8.6mm
含水率 :38%




箱はNo.3と同じくスライド式
箱自体も結構丈夫に感じます 



レンズ自体は黄色っぽい感じ



表から見る方がちょっと濃いめに見えるけど単体で見るとわかりにくいのできちんと確認しましょう(笑)

レンズ自体は柔らかいけどお椀型を保ってくれて装着しやすいです

そんなレンズを





いつもの裸眼に装着!


こうなって・・・・

メイクをすると


こうなって・・・・
つけまもしちゃうと・・・



こうなります(笑)

ちょっとこの3枚で微妙に撮影環境変わっちゃった(^_^;)
裸眼の画像が一番人と向き合うときの見え方に近いと思います
メイク有のやつレンズのガラ撮ろうとして明るいとこ行っちゃったwww



光が当たると黄色というかゴールドっぽいけど暗いと裸眼の色と混ざって私の場合オレンジっぽくも見えるという
光と裸眼の色の組み合わせで見え方が変わってくるレンズかなと思います

10枚入り・30枚入りどちらも有るのでたまに使いたい人も日常的に使いたい人にもおススメできるレンズかな