商品名ずっと”エレーヴ”だと思ってたんですが箱には”エレーブ”って書いてました(笑)

ツイッターとかで購入報告とか書いたときずっとヴって書いちゃってたw
けどvならヴじゃないのかなー・・・・・とか思ったり思わなかったり

まあその辺は・・・もういいかな うんw
本日職場の面談があったのでブラウン系だし・・・ってことで使ってみましたー

感想などはスペック報告等の後!



elev-エレーブ- No3 パッション(10枚入り・30枚入り)※今回は10枚入り買ってます
使用期限:1日
DIA :14.2mm
着色直径:13.6mm
BC  :8.6mm
含水率 :38%

5色展開されている内の1つ紹介します^^
No5も購入したので後日報告予定です






箱がスライド式で今までにないパターンでびっくり^^
30枚入りの箱がどうなってるのかはわかりませんが(^_^;)


取り出してみると・・・・・



表から見る方がフチがちょっと濃いめかな?

着色範囲が狭いということはないのですが色が薄いので透け感ありありな感じ

レンズ自体は硬すぎず柔らかすぎずで使いやすかったです




これを

いつものこの目につけます!

すると
裸眼

わーお スケスケだぜ(・`ー´)

ここにメイクしてー
メイク 

つけまもしてー・・・

つけま

こんな感じになります!
付け心地は特に問題ありません(6時間ほど装着してたけど乾燥特になし)

透け感は予想通りあったけど透けてる部分が下まぶた若干隠れるのでガン見されなければいけるかな?
結構裸眼の色でも見え方変わりそうですねー

透け感があって、ズレも多少なりともあるので好みは別れそうですねー
公式の画像みて買うと結構印象変わるのでご注意を(^_^;)