お久しぶりです!

2月前回のやつで終っちゃうかなーと自分でも思ってたんですが、今日出掛けるときにこれ使いたくなっちゃったので使ってきました!
きらきらと発色するクール系のカラコンだなと思います
雑になっちゃうかもですがレポどうぞ!





名称:ジョイポップフィリー ミントアッシュ

装用期間:2週間~1年間(使用方法・頻度によってことなります)
DIA :14.0mm
着色直径:13.0mm
BD  :8.7mm
含水率 :38%
度数  :±0.00(度なし)
     -0.50~-6.00(0.25ステップ)
     -6.50~-8.00(0.50ステップ)




1箱に1枚入ってるタイプのモノなので度有度無関係なく2箱購入する必要があります(私は度無しです)



表から見る方が色がちょっと濃いめかなと思います
レンズ自体はきちんと御椀型は保つけど柔らかめだと思います
レンズ自体も8.7mmなのでBCで諦める・・・と言う人は少ないんじゃないかな?



これを

いつものこの裸眼に装着します(目の幅が3cmだということが最近判明)




スッピン&カラコン



メイク&カラコン(アイライナーは一応カーキ色使っております)


つけまあり(帰宅後だから取れそうwww)



まったく乾燥しません!って言ったらウソになるけど目薬もそんなに使わなくても大丈夫じゃないかなー(元々目が乾燥しやすい人はちゃんと使ってくださいね)


きちんとグリーンが分かるけどキツイ印象にはならないかな
これでフチが黒かったらもっと目力出るんだと思うけどこれくらいの方が使い勝手もいいと思います
確実にスッピンにはキツイね(^_^;)
綺麗系の女性にも使ってほしいけど、男装される方にもいいんじゃないかと思えるカラコンでした





自分が男装に使おうかな(独り言)