書く書くって言いながらようやく今日使えたwww
本当はもう少し前に使って書けるはずだったんだけど、前に使おうとしたときは片方を
床に落として使うの断念したからその日は裸眼で生活してました(笑)


今日使ってきたので紹介しようと思います^^

過去に紹介したのは

パリスブラウン
リッチブルー
リッチグリーン
リッチグレー


今回リッチヘーゼルを紹介したら残すはリッチバイオレットのみ(`・ω・´)

そっちはまた近々使える日が来ると思うのでその時にレポ書きます^^


スペックとしては
BC……8.6mm
DIA…14.2mm
度有/度無どちらも有り



パッケージ写真は省略・・・・・(箱は全部同じでした)





5枚×6列で30枚入りの商品で3000円しないくらいのお値段なので結構挑戦しやすいお値段だと思います。






裏表は他の色同様フチ付近を見れば結構わかりやすいのではないかな?


これを・・・
裸眼



こんな至って普通な目に装着すると・・・・






メイクをして・・・







明るすぎることもなく、カラコン初心者でも結構使いやすい色なのではないかと思います。


眼鏡市場系列のコンタクトショップレンズダイレクトさんの商品になるので、店舗が近くにあるのであれば店頭で購入も可能です(私は心斎橋のお店に何度かお世話になっています)

勿論ネットでの販売もしていますし、そこではクリアコンタクトも豊富に販売されているので
「いつも眼科行ってお店で買ってるけど次行けるまでにコンタクトがなくなりそう!」
とかなってる方は利用してみてはいかがでしょうか(笑)