今日紹介するのは・・・・・・・・cecilの1dayのドルチェピンク!
買ったのはブログでカラコン紹介し始めるずっと前で今回使ったのがラストでしたw
リピするかはちょっと保留かな 買うならどっちにしろ他のとまとめ買いしたいし^^

昨日お出かけするときにこのカラコン使ってtwitterの方では


こんな感じでかるーく紹介?載せさせてもらったんですが、流石cecilというか(小さ目もあるけど)大きいですなwww

DIA:15.0mm 
B.C : 8.8mm

とまあ全体的に「でかっΣ(・□・;)」って思えるカラコンでしたw
大き目のカラコンなんでメイクもっと工夫するべきだったんだろうけど、特に何もしてません←
なのでメイクしても目とカラコンのバランス悪いと思いますがその辺はスルーでお願いします(^_^;)








cecilワンデー
こんな箱に3回分(6枚)ずつ入ってて、3回分ならデザインちょっと気になってる・・みたいなやつにチャレンジはしやすいと思います(・∀・)



とりだすと 
フチメッチャ太いよね(笑)

カラコン自体大きいのにフチの効果でさらにデカ目効果抜群です^^

このおっきなカラコンを


つけます!



じゃん!

でかいねwwwwww

ピンクの部分だけでも自分の黒目より大きいんじゃないかな(笑)
ここにメイクをすると・・・・




・・・・・・・・もっと濃くした方がよかったかなー・・・・
つけま自体はいつも使ってるやつより若干だけど毛が多めのやつを使ってはみたんだけど、それだけじゃ足りなかったかな
アイラインもっと頑張ればよかったよ(^_^;)
てか下まぶたもうちょい何とかすればいいのか←

まあその辺はまた研究だね(笑)


私自身のBCが8.5mmなんでこのカラコンの8.8mmはメッチャしっくりくるって訳ではないんですが、乾燥そんなにしなかったしゴロゴロするってのもなかったので結構優秀なカラコンだと思います(個人差はあるでしょうが)


男ウケよりは女ウケの方がいいのかな
デカめのカラコンでも合わせれるくらいメイクうまくなりたいな(笑)