今年ようやく 念願のカラコンを買えました(・∀・)

発売当初から気になってはいたんだけど、個人的に1か月用ってのがちょっとネックで(^_^;)
けど今年に入ってようやく決心がついて買ってきましたw
個人的に気に入ったのでこれは揃えちゃいそうだなって自分自身思ってますwww

とりあえず期限の1カ月間使い倒す勢いで活用しまくろうかと思います(笑)



ではさっそくレポ(もどき)へ行きたいと思います(笑)

今回使ったのはTeary Diyaのナチュレブラウン^^




1か月用で3000円くらいかな?
度無ししかなくて、1箱に2枚入ってます



データが
BC 8.6mm
DIA14.5mm

買うまでDIA確認してなくて買ってから「意外とでけえw」ってなってました(笑)

開封どん!


裏表・・・・たぶんあってる←
今までのカラコン経験的には逆な気しかしてないんだけど、その日つけてた状態から外して入れて写真撮ったから合ってるはず(撮ったあとちゃんとこすり洗いしてるからね)

裏から見る方がオレンジが濃い
内側から発色するようにとかなのかな? まあ皆さん購入された時はきちんと確認してくださいね(笑)




指にのせるとこんなん
しっかりしすぎることもなく 柔らかすぎることもなく 個人的に一番すきな柔らかさでした

これを




いつものようにこの裸眼に装着!



じゃん!

目の開き方とかもあるかもしれないけど でけえwwww

これに
メイクをすると



こうなって つけますると


こうなりますw

つけまある方が自然かなー
けどマスカラしっかりつけていればつけまナシでも十分アリなんじゃないかとも思います(笑)




BCの関係なのか 眼球ぐいっと動かすとずれますが、普通にしてる分にはズレないかな
ずれても白目の上にきた部分が綺麗に発色するからそれはそれで綺麗です



フチが薄いからサイズの割に圧迫感もなくて可愛いと思いました
もうちょいDIA小さかったら(せめて14mm)もっと普段使いしやすくて1か月用でも元取れるくらい使いまくれるのになーと思ってますww


けど発色とか気に行ったので徐々にはなりますがシリーズそろえていけたらと思いますのでこうご期待(笑)