ついに買っちゃった ミッシュブルーミンのカラコン(・∀・)

ずっと買いたいって思ってて、けど年末何かとお金なくて買えてなかったんだけどようやく買いに行けました!ミッシュブルーミン クォーターヴェールシリーズのヌーディベージュ!!

使うまで、ナチュラルだけどキラキラ・・・みたいな感じなのかなーって思ってたんですが、予想以上に発色がよかったw
キレイに色はいるし、裸眼と比べてメッチャでかく!ってわけでもないので個人的にメッチャツボでした^^


もうグダグダ書くより画像見て行った方が早いとおもうので載せて行きます!




まずはパッケージ
お洒落ですなw

BC  8.6mm
DIA 14.0mm

だそうです
個人的にはBCは8.6が一番使いやすいですw
私自身のBCは8.5mmなのでカラコンだとフレッシュルックとかがベストなんですが(笑)

DIAが大きめのカラコンは8.8mmとかが多い気もするので中々手を出せてないのが現状ですね(持ってないわけではないですが)




このカラコンを開けてみると・・・・・



うん 裏表が分かりにくいw
もう指にのせた形とかで判断するのが無難ですねw
着色ががっつり入ってるやつは結構裏表で着色の濃さ?が違ったりでパッと見で分かったりするのですが、流石にこれは着色の状態では判断は難しいかな(^_^;)


これを



この目に・・・・・
(起きてから30分経ってないので二重が消えているというww)


装着!



カラコンつけると基本二重が出てくる不思議な目w

んで そこにメイクもちょこっと




金!って感じになるw

両目での裸眼比較
ヌーディベージュ
サイズ感はそこまで大きくならずに色の変化を楽しめるレンズです


ヌーディベージュ

室内撮影 
がっつり光を当てなくてもこの発色なのでコスプレにも使えるのではないでしょうか(さすがに暗いとこだと難しそうだけど)

デカ目過ぎると女子っぽくなるけどこのサイズなら男装でも問題なさそう