今日は急遽奈良に行ってきました^^
(12時くらいにオカンに「15時なったらでかけんで 弟君飲み会でオールらしいから」って言われて決まる)


んで久々に行ってきましたよ奈良(`・ω・´)
大学が奈良県にあったから奈良自体は2年ぶりなんだけど、大学があった地域と今日行った地域は若干ちがって、今日行ったとこは5年ぶりくらい?w

一番の目的は一応これ

イルミナーラ

イルミネーションにほとんど興味ないと言ってもいい親子がイルミネーションを見に行くというよくわからない行動をとってきました(笑)


奈良での行動自体はブログに書けるほど面白いこともなかったので省略いたします(笑)



一応今回も話のメインはカラコン!
Dear Queenシリーズ最後の1色を使ったので紹介します!


今日のカラコンはこれ!




Dear Queen のヘーゼルブラウン^^

グレー
ナチュラルブラウン

に引き続いての3色目となります

ブラウン系2色ありますがこっちの方が発色はいいです



黄色っぽいかな



フチがドットなんだけど、そんなに隙間が空いてる訳でもないから普通に黒ぶちって感じ

けど黄色?の着色部分がひび割れみたいなガラがついてるから発色いいけど裸眼の色も入るし・・・っていう爬虫類になりきらない感じがする


ことばで書いててもわからないと思うから写真いきます




いつもの目が




こうなって・・・・・
メイクもすると




こうなります(メイクが白い!)


わかるかな
内側での着色範囲の終わりがピタっと途切れてなくて、ギザギザというか揃ってない感じが黒目とうまく合わさってる感じ

グレーやナチュラルブラウンもデザインは一緒だけど、ヘーゼルブラウンが一番このデザインの効果が出る気がする


発色いいからアイラインとか黒でガッツリ・・・・とも思ったんですが、親とのお出かけでガッツリすぎても(笑)ってことでメイクはブラウン使って見ました
とかいってもシャドウに赤系持って来たりしてるから何したいのかわからないけどww

アイシャドウはワイン色みたいな・・・・・(NOYLのアイシャドウパレット8106のFの色メインで使ってます)
マスカラは以前ツイッターでは載せたんですが、バーガンディブラウンのやつを使い、アイラインはゼラムンシリーズのブラウンをw

つけまはミニーちゃんつけまの6番です



今回使ったメイク道具どんなのか興味あるかたいらっしゃればコメントに書いてもらえれば後日に画像追加しておきます(言われるまでしない)



単色の着色だけどベタ塗り感は少なく、使いやすいシリーズだと思います。
30枚入りほしいなーとかちょっと思ったけど、それぞれ10枚ずつで使い分けるって思うと10枚が便利なのかなとも思いましたw










とりあえず

年内はカラコンレポはこれで終わりかな?
通常ブログは書くかもしれませんが(笑)


手持ちカラコン少ないのに結構短期間で書いたなーと自分でびっくりしてますw
年明けからは書くぺースちょーっと遅くなっていくかもしれません

というかカラコンそこまで頻繁にかわないwww


出来る範囲でこつこつとレポ書いていこうと思います。






カラコンじゃないけどデコログつけまの比較画像後日こっちに載せます(ツイッターで載せてた奴)