午前中の外出から帰宅




ふとポストを見ると




クロネコヤマトの不在連絡票が挟んであった




ん~誰宛て?あたしじゃん・・・




送り主は?えええ???




早速、配達のドライバーさんに電話




夕方4時以降の再配達を依頼






それからコストコに行って




明日のクリスマスパーティ用の




ピザやチーズをゲット( ̄▽+ ̄*)




更新手続きをして戻ったら




娘が受け取ってくれて届いてました






あるちゃんのブログ-マグカップ


MEguちゃん
から 




ペアマグカップラブラブ頂きましたо(ж>▽<)y ☆




その後ろには娘の分もありましたよ






そして、とても丁寧な文字で書かれた




お手紙と写真が一緒に入ってました




真琴ちゃんも一緒に写ってたね




元気な二人の姿を見て嬉しかったよ




MEguちゃんの気持ちも本当に嬉しかった




ありがとう音譜






そして、これはいつも行ってる




美容室から






あるちゃんのブログ-2009122416370000.jpg


立派すぎる花束




カサブランカ入りで金粉付きの花束




主任さん(いつもの担当さん)




ありがとうございます(≧▽≦)






他にもプレゼントをたくさんいただいてますが




今日は間に合いませんでした




明日にまた紹介させて頂きますドキドキ