元義父母の家へ | シングル天然ママと息子の気ままな毎日

元義父母の家へ




今日はウーたんと元義父母の家に行きました。


年末に『ウーたんに何か買ってあげてください。』と言ってお金をいただきました。


なのに今日も色々ご馳走になって
ウーたんはお年玉もらって
ゲームソフトを買ってもらって
私はカバンを買ってもらって
ガソリン代と言って1万円いただいてしまいました。



毎回ですが元義父母の家に行っても
離婚前のままでみんなで楽しく過ごせます。


なんだか変かもしれませんがすごく居心地がいいんです。



そしてウーたんの成長をとても喜んでくれて凄く嬉しいです。



私の冬休みは残すところあと一日になってしまいました。



あと一日楽しく過ごしますラブ






Android携帯からの投稿