第4回せっつ鳥飼銘木まつり まさかの晴天 | 製材所の業務日誌  天然木.netのブログ

第4回せっつ鳥飼銘木まつり まさかの晴天

数日前の天気予報では、もしかしたら中止かも…なんて心配しておりましたが、まさかの晴天!

いや、晴れすぎて暑い!

 

ほんとにいいお天気で第4回せっつ鳥飼銘木まつりを開催することができました。

そして大勢の方にご来場いただけましてありがとうございました。

 

 

朝から小さいお子様も丸太切りコースター作り。

 

 

僕もやってみましたが、結構しんどいです。

 

 

オークションも盛り上がりました~。

 

 

午後からの銘木モニュメントの除幕式。

ほんと晴れて良かったですわ。

 

 

 

ご協力いただいた摂津市森山市長をはじめ、ご来場いただいたとかしきなおみ先生や上西小百合先生にも除幕の綱を引いていただきました。

 

ほんとにこの「銘木の碑」がなんとか形になって、除幕式も段取り良くうまくいきましたのでほんとにホッとしました。

また皆さんもぜひお越しになって実物を見てくださいね。

 

今日お越しになった皆様、そして開催にご協力いただきました皆様ほんとにありがとうございました。