ケヤキの節有りだけど木味最高 | 製材所の業務日誌  天然木.netのブログ

ケヤキの節有りだけど木味最高

看板用の切り文字用にケヤキの600角を数枚お探しのお客様が来店されました。

いろいろ物色していただいたのですが、なかなか600角のケヤキとなるとそこそこお値段もします。


ちょっとくらいの節なら切る部分で調整できるのでお安いのをご希望でして…。


倉庫の中をゴソゴソしてると、ちょうど良いのがありました。



木味は最高の節有りのケヤキです。

ホームページではなかなか売れなかったので、お値引させていただいてお使いいただくこととなりました。


ご来店いただいて、細かい使い方などご相談いただけましたら、お客様にあった良い材料をご提案できますので、もしお近くの方はいつでもご相談くださいませ。