シルエットカメオ ステッカー | p【天然果汁120%の気まぐれブログ】q・ω・天)

p【天然果汁120%の気まぐれブログ】q・ω・天)

以前はアナログ絵、切り絵(ステッカー)を作成していましたが、最近は家庭菜園や商品レビューなどを行っています。特にジャンルにこだわらずに気が向いたら更新しようと思います。

シルエットカメオでのいくん切りましたがそのときの設定がスピード1だったんですが、2にしたところ問題なく0.2mmくらいの線や丸という細かいところも切れたのでスピード3に・・・
スピード3にしても同じく問題ありませんでした。。

どこまでいけるのだろうか。。。。

刃がダメになりそうで怖いけど10でやってみたいという好奇心ww

とても細かいデザインなのでここで留めておいた方がいいなもね。

先日ののいくんのステッカーですが、線が切れたところの修正を繰り返してようやく調整が終わって量産体制に入りました。

ん?量産体制だと・・・

元絵のいくんのイラストの暁月さんと打ち合わせしながら近日販売の予定です。

2013/06/06-1

まだ試作品なので完成品は少し変わると思いますが、イメージとしてはこんな感じになる予定です。大きさは11センチ角程で、種類は今のところ2種類。上の写真に見える2つになります。一つはまだ試作中ですが。。
これはまだ完成ではなく変更の可能性もあるので参考程度でお願いします。

細い線が多く何度も触ると持たないのでラミネート加工みたいな感じにしようかと思っています。

値段はお客様が手を出しやすい設定で検討しています。

数量限定の販売になると思うのでブログやツイッターでも連絡をお見逃し無く!!

ちょっとでも欲しいなと思ったらコメントでもツイッターでも構わないので連絡お願いします。
連絡が多かったら数量増やす予定です。

p【天然果汁120%】q・ω・天)