「冬短!2014」開催中♪の、お誕生日おめでとう | 天然工房ワークショップのブログ

天然工房ワークショップのブログ

劇団「天然工房」主催のワークショップ情報など中心にアップしていきます!ホームページもぜひご覧ください♪ tennen-k.com
参加者さん、毎月募集中! 紹介制度で、初回が半額でご参加いただけます♪

只今、天然工房スタジオでは、
一年間のワークショップ総決算、
冬短!2014を開催中♪

今日も、いつものボックスから始まり、
新しいトレーニングも交えながら、
賑やかに、Nsystem満載なワークショップを行いました(^∇^)

残すところあと、1日。
最終日の23日には、
「来年一年の月イチワークショップ」が全クラス無料になる「フリーパス」が当たる抽選会もあります!

まだまだ参加受付中♪
http://www.tennen-k.com/index/2014winter.html

さて。
今日は「冬天然クラス」と「冬工房クラス」の間のおやつタイムに、お誕生日の人がいました!

参加者さんの中では最年少の小松拓聖(こまつたくみ)くん。舞台やダンスにも励む、バリバリの現役中学生❗

今日が14才のお誕生日!
ということで皆でお祝い♪♪♪
まだまだ可能性の塊、そして夢持ち放題の若人です(☆∀☆)




以外とキャンドルをひと吹きで消すのが難しいとわかった瞬間(笑)



しっかりと頬張って貰いました!

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


天然工房ワークショップは、下は小学生から上は60オーバーの方までどなたでもご参加頂けます☆

毎月やってるので是非皆様も一度はいらして、楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ