大変お久しぶりのブログ更新になりました。

くろだです。

6/30・7/1と開催されましたクリエーターズマーケット2012の出展してきたのでご報告


今回はライブペイントブースでの参加となりました。


くろだまさしの日記やってみます!

ブース全景はこんな感じです。


くろだまさしの日記やってみます!

ライブペイントは地道にキャラクターをチビチビ描いております。


くろだまさしの日記やってみます!

初日はイヌのかたちにキャラクターを埋めていきました。

これに、お客さん一人につきキャラクター一体限定で塗り絵をしていただくことに。

100体以上いるので徐々に埋まっていく様子が面白かったです。


くろだまさしの日記やってみます!


やっぱり小さなお子さんには大人気でした!

大人の方も久しぶりの塗り絵が新鮮な様子でした。


くろだまさしの日記やってみます!

かなり真剣な表情で塗り絵に没頭


くろだまさしの日記やってみます!

そんな皆様の協力の甲斐あって無事全部のキャラクターが塗られました!

ありがとうございました!!!



では以下で皆様の力作をご紹介します。

どれも素晴らしいペイントでしたが、その中からくろだピックアップ!




くろだまさしの日記やってみます!

渦巻き&ハート柄がいいアクセントになって、とってもキュート!



くろだまさしの日記やってみます!

サイケデリックかつアバンギャルド!

かなりのオシャレさんな仕上がりに




くろだまさしの日記やってみます!


優しいドラゴンを神秘的にしていただきました。

グラデーションいいですね!




くろだまさしの日記やってみます!

魔法使いとデーモン

個人的にかなり好きです。この色合いイメージどおり!






くろだまさしの日記やってみます!


黒い兜に燃えるようなボディ

豪快なタッチで攻撃力高そうです




くろだまさしの日記やってみます!

ピンクの塗り分けがうまい!

眼力も力強い感じになってGOOD!





ちょこっとのご紹介でしたが、ほんとに皆さんそれぞれに光るものがあって刺激になりました。

またビッグ塗り絵パネルを持ってどこかに出現したいと思います。


その際はどうぞ、奮って参加下さい!!!




くろだまさしの日記やってみます!

ちなみに次の塗り絵パネルはこんな感じの人間モデル





くろだまさしの日記やってみます!

よーーく見るとたんさんいるんです(笑)



ではでは






ペタしてね