美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

 

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

 

 

 

 

 

シャルレの「爽やかボクサーブリーフ」のお試しです

 

 

 

カラーはブラック

サイズはLL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルはうちのダーリンです  04

 

 

 

うちのダンナさん

2年前の体重は72㌔でした・・・

しかし

昨年、前立腺がんの手術前後から

ホルモン、ストレス等の影響で

激太りしました あせるあせる

 

 

今は90㌔ びっくり

 

 

18㌔の増加 up

うちのワンコは4㌔だから

約4.5匹・・・のワンコをカラダにつけて生活しているんだわ~

しんどいはずだわ あわわわっ!!

 

 

 

以前は筋肉質のがっちり体型・・・

今は

ぽよぽよした

ぽっちゃり体型になってしまいました パンツ

 

 

 

 

LLサイズでぴっちりという感じです

 

 

 

 

使用した感想を聞いたら・・・

 『 軽くてムレが少ないよね ♡ 』 

ということでした

 

 

 

なかなかの好感触みたいです はーと

締め付けもそんなにないよーと言っています

 

 

 

梅雨のジメジメした時期や

夏の暑さに適応できるパンツになりそうです 点

 

 

 

 

 

 

 

 

どのくらいの重さかな・・と思い

量ったら75gでした キッチンスケール

 

 

 

普段はいてるパンツは80g~90gでしたので

これはかなり軽いですね ハート

 

 

 

夏を快適に過ごすアイテムになりそうです 下着黒