玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

 

株式会社玄米酵素

 

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキスピルリナのお試しです

3.5グラム×12袋

 

 

目下リバウンドした体重を元に戻す為に

ダイエット中です

5キロ減量を目指しています ふわふわ

 

 

 

 

 

 

 

 

顆粒になっています

1日6袋をいただくことで

ビタミン類・亜鉛・マグネシウムなどのミネラルを

ほとんどカバーすることが出来るそうです 04

 

 

なんと玄米食以上の栄養がとれるなんて

すばらしい はーと。

 

 

 

 

 

 

顆粒をそのまま食べるのが苦手な人は

いろんな食材に混ぜてもOK 亜友未

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも飲んでいるルイボスティー茶でいただきました 点

慣れれば特に苦いこともないので

難なく飲むことが出来ました~

 

 

 

一日3回、食前に2袋を2日飲んだ結果

体重が1.2キロも減りました heart---

やった!!

私にはこの玄米酵素は効果がありました オレンジギンガムハート