ハイム化粧品の「アレンジワックス」のお試しです

 

 

 

 

 

少し落ち着いた赤っぽい容器で

とってもかわいいです 点 。(pink)

 

 

 

 

 

手のひらにすっぽりとおさまる位なので

お出かけや旅行等にも携帯しやすいと思います

 

 

20g  1058円  ハート

 

 

 

 

 

クリームを手にとってみると

思ったよりも柔らかくて扱いやすいです ぽわわん*オレンジ

 

 

柑橘系の香りが少しします オレンジギンガムハート

 

 

 

 

私の髪型は

ぱっつんボブ ぽわわん*オレンジ

 

 

髪が多くて外に広がってしまう所が悩み・・・

だからいつもヘアオイルやヘアクリームで

ボリュームを抑えています 。。。

 

 

この『アレンジワックス』を使ってみたら

べたつき感がなくて

とってもキレイに落ち着きました ハート

つや感もありますね  キラキラ(オレンジ)

 

 

シャンプーで簡単に落ちる所も気に入りました オレンジハート

 

 

 

ハイムファンサイト参加中

 

 

 

アレンジワックス