ペットのコジマさんのカレンダーが当選しましたきらきら

うれしいなあ~はーと。 

 

 

 

とっても可愛いカレンダーです レイラ姫2 

書き込みスペースもちょうどいい具合ですね 音譜 

どの月も素晴らしく良く撮れています 

 

 

ハート* お部屋のどこに置こうかな・・・

 

 

 

 

 

 

2月はうちのわんこと同じ犬種のミニチュアダックス♪です

 

 

 

 

 

 

 

私にもモデル犬がつとまるかしら・・・

ほら、愛想笑いも上手でしょ!?

アハハハ  好き  爆笑  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル犬も大変そうね 流す

 

わたしには

好きな時におやつを食べれる

お気楽生活スタイルがあっているわ トイプー

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

コジマ通信販売オンライン